忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/06 07:31 】 |
戻ってきたヤミ金返済 地獄への入り口

【特別PR】

~ 実録 闇金融の表と裏、生々しい闇金の実態を送る闇金情報サイト

取り急ぎ、支払いの必要がある先全てに連絡を入れ、事情を説明し若干の猶予はもらえたが
工面できる手立てが無い。会社へ戻り報告はしたが、補填を受けられるはずもなく
とりあえず支払いが必要なので、再びヤミ金へ連絡を入れてしまった。

借入額は前回よりも多く、金利は同じ。若干返済までのスパンが長くなったので、返済の回数は減るが
水道料金の支払いも始まっている事から、借りた瞬間からカウントダウンといった状況であった。

早期に処理しなければ人生が終わる危機に直面し、過去から知人への借金だけはした事がなかったが
独身の比較的ゆとりある知人に、財布紛失の事実のみを伝え、すぐに返済する力はないので
1年後に返済の約束で、ヤミ金の借入額+1回分の金利を貸してもらう事ができた。

自分の不注意とはいえ大きな代償である。ヤミ金の危機からはとりあえず回避できたが
今度は1年掛けて貯金をしていく必要が出てきた。ただでさえいっぱいいっぱいの状態で貯金なんて・・・
手持ちで売れるものを探してみたりもしたが、そんな物は金融事故以前に全て出し尽くしており
しいて言えば、今は無きアンディ・フグの直筆サイン程度しかないので、少し高めの価格でネットオークションに
出展してみたが、買い手がつかずで、この手は諦める事に・・・

結局は、教育ローンを早く見つけて契約するしか手は無い事から、仕事中も融資探しを続ける毎日が
実は今も継続となっている。本当にどうしよう。。。毎日、毎日そう思いながら過ごしている。

【PR】
消費者金融審査甘い
ブラックでも諦めない
Loan shark ~ 実録 闇金融の表と裏

PR
【2013/07/29 17:26 】 | 借金 | 有り難いご意見(0)
<<ネットの広告を見て思うこと | ホーム | 女性でも安心して消費者金融で借入>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>