忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 18:54 】 |
無知で損する闇金からの借入

無知ってのは、時に損をするって思う。それは、自分が無知で恥ずかしいからだ。お得な情報って大切。思うけど闇金から借入を起こす人って高い金利で借入を起こすと思うんだけど、法定利息で借入が無理だと諦めてるのと、もしかしたら、借入できるかも知れない貸金業者の情報がないからなんだと思う。

少しでも可能性があるなら、闇金の様な高い金利から借りるのんじゃなくって法定利息内で借りれた方が絶対に得だよね


マジで驚いた地方の金融屋

知らなかったって事が大きいから余計にだけど、地方に地元に根付いた金融屋ってのが存在するんだよね。考えてみれば、歴史ある金融やって凄いや!戦後の頃から金融屋ってのがあったら、ビックリする。

でも、そんな感じで本店のみで営業している会社もあるし、近くで3店舗ぐらいで営業している金融会社もあるんだよ。

審査が甘い中小企業

凄くお勧めしてます。だって、借りれるんだもん。最初は、ブラックでも借りれる消費者金融を探してたんだけど気がつくとブラックじゃない人には、直ぐに貸してくれるんだよ!!!審査甘いし即日対応してくれるし。銀行系の大手だと面倒な事も地方に根付いてる消費者金融だと便利。

中小企業の貸金業者って何?って最初は、俺も思った。頭に思い浮かんだのは、自己破産者みたいなブラックの人にも融資を行ってると聞いた事があった。次にユニズムって会社。ユニズムは、破産は、わからないけど、ブラックでも借入しているイメージ。

んで、調べてみると、聞いた事がない消費者金融って沢山ある事を知ったんだよ。全国各地に本店所在地を置き支店がある所も。地元に根付いてるんだなって思ったね。地方だから営業所に来店するのも困難。でも郵送で契約できる金融会社もあるんだよ。

まだまだ、色々と気になる事あるけど、自分で調べて!

このページ参考になるかも20社ぐらいの金融会社リスト>>[中小の貸金業者]

PR
【2013/12/30 17:25 】 | 借金
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>